2ntブログ
スタイル抜群、エロス全開、痴女系女優ナンバーワン、リコピンこと立花里子たんを勝手に応援してマス。
好きなタイトルが1本無料で視聴できる
入会キャンペーン実施中のAVチャンネルですが、みなさんはもう無料視聴しましたか?

無料なので是非視聴してみたいところですが、
登録がめんどくさそうという方もたくさんいらっしゃるとおもいます。

そこで、ホントに無料で動画を視聴できるのか
実際に試して図解してみましたのでご覧ください。


画面にしたがって、一緒に登録するとわかりやすいとおもいますが、
途中でクレジットカードが必要になりますので、ご用意ください。

無料登録で好きなタイトル一本無料視聴キャンペーン中です。

※画像をクリックすると別画面で開きます。
1.まずは、AVチャンネルのリンクをクリックして入場してください。

AVチャンネル無料視聴キャンペーン

いつキャンペーンが終了になるかもわかりませんので、
必ず「無料視聴」の案内がでているか確認してください。

01.jpg


2.右にある「会員登録はこちらから」ボタンをクリック。

02.jpg



3.会員登録画面になるので、必要事項を入力して次へ進みます。
必須項目だけでよいので住所は入力する必要はありません。
それと、サンプル動画がきちんと再生できるか確認してくださいね。

03.jpg


4.入力した情報を確認して正しければ次へ。

04.jpg



5.入力したメールアドレス宛に案内メールが送信されます。
ユーザIDとパスワードが発行されますので、ログインします。

05.jpg



6.画面にしたがいパスワードの変更。
そのままでいいなら同じパスワードを入力しチェックボックスをチェック。

06.jpg



7.決済情報の登録です。クレジットカードが必要です。
円建てでですので、「ZERO」をえらんで次へ。
確認画面が表示され、クレジットカード登録へと進みます。

08.jpg



8.必要項目を入力して確認画面へ。
利用料金はもちろん0円です。
確認して、「購入申込」ボタンを一度だけ押してください。

09.jpg



10.jpg



9.確認画面がでます。

ここで注意です!

決済会社『ZERO』のクレジットカード登録完了画面では、
必ず次へボタンを押してAVチャンネルの登録完了画面が出るまで遷移して下さい。
『ZERO』の登録完了画面でブラウザを閉じたり、戻るボタンを押してしまうと
AVチャンネルへ登録完了の情報が送信されず、クレジットカード登録が完了となりませんのでご注意下さい。


11.jpg



必ず、「次へ」をクリックして
クレジットカード登録完了画面を確認してください。





10.368ポイント付与されているはずです。
つまり動画1本分のポイントです。

112.jpg



「MYPAGEに戻る」ボタンを押して、マイページに行きましょう。

12.jpg




以上で登録完了です。これで視聴できます。


そこで早速視聴してみましょう。


”立花里子”と検索すると、


ずらっとタイトルが表示されるので、

13.jpg





好きなタイトルをクリックして、


「視聴する」ボタンをクリック。

14.jpg



バッチリ無料で視聴できました。



登録はとてもスムーズで簡単です。

リコピン動画だけじゃなくて、マニアックなものから
インディーズもの、有名女優ものなどたくさんのタイトルが
用意されてますので、是非キャンペーン中に無料視聴を利用してみてください。

AVチャンネル無料視聴キャンペーン







リコピンの無修正動画に興味がある方はコチラをクリックしてください!動画の詳細レビューを公開しています!!動画サンプルも配信中!!

動画ダウンロード☆登録簡単見放題☆
今なら動画一本無料視聴!
1ヶ月完全無料で立花里子動画をゲット!
無料動画はこちらから
コメント
この記事へのコメント
日本人としてのアレ。の和鳥です!
ご無沙汰しちゃってました!
この度URLを変更させていただきまして、時間がある時にでも変更していただけたら助かります!
何卒よろしくお願いします!
2007/01/09(火) 21:37 | URL | 和鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricopinmylove.blog.2nt.com/tb.php/127-247cefb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 03:50:03 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 03:50:03 |